自炊のプロ。

日々の自炊記録を書き綴っています。

なすとトマトのパスタ

こんにちはー

昨日の晩御飯でパスタを作りました!
ちなみに手順、行程は写真にとってません。。今日からまたやりますよーーー

ちなみにこんな感じf:id:cassettechef:20170822154658j:plain

ソースはホールトマトをミキサーして種を濾して、15~20分位ことこと煮詰めただけの手抜きです笑
でもこの方がトマトの味がはっきりしてて個人的には好きですね
トマトソースに関しては、また作り方を書きたいと思いますので。。


具は茄子と、余ってたマイタケです
1%の塩が入ったお湯で茹でる(この時は入れすぎたけどね)
アルデンテに茹で上がったら具とパスタとソースを絡める。

終わり

写真取ればよかったなぁ
今日もまたパスタ作ります笑
きちんと解説しますよーー

あ、しょっぱかったですよ


では!