自炊のプロ。

日々の自炊記録を書き綴っています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

動画で分かる!ステーキの焼き方(ミディアム)

どうも!自炊のプロです!今回はスーパーで売っているようなステーキ肉の焼き方を動画にしてみました。 上手くいってよかった。。 https://www.youtube.com/watch?v=RWeMblWtbx4 是非試してみてくださいね。 最後まで見て頂き、ありがとうございました!Twit…

動画で分かる!鶏肉の美味しいレシピ 鶏もも肉のソテハニービネガーソース

どうも自炊のプロです!鶏肉の美味しいレシピを動画にしてみました。動画で作っているソースは肉全般に合いますよ!https://www.youtube.com/watch?v=qWJ3inyw7Bg&t=2s 是非作ってみて下さいね。 最後まで見て頂き、ありがとうございました!Twitterやってま…

動画で分かる!美味しい鶏肉のレシピ 鶏むね肉のソテー白ワインのソース

どうも自炊のプロです!今回は鶏むね肉を使った料理の動画を撮ってみました。使う材料も多くはないですが、ソースが少し難しいかも。 動画なのでブログより分かりやすいはずです。https://www.youtube.com/watch?v=fxDuilmmdg8&feature=youtu.be是非見てみて…