自炊のプロ。

日々の自炊記録を書き綴っています。

モテる料理を作る~ローストビーフの作り方~

どうも!自炊のプロです!

以前にも記事を書いたのですが、今回は動画付きで。

動画内で解説しているので分かりやすいと思います。

作る上で大事なポイントは。


・肉はしっかり室温に戻す(常温に置いておく)
スーパーで売っているローストビーフ用の肉なら1時間位置いておけば大丈夫です。

・焼いた肉はしっかり休ませる
焼いてすぐに切ると肉汁が出ますし、中はまだ生です。焼いた時間と同じくらいしっかり休ませましょう。


詳しくは動画で!ではどうぞー


https://www.youtube.com/watch?v=sIibLHRdSaM&t=28s



いかがでしたか?

是非作ってみてくださいね!




最後まで見て頂き、ありがとうございました!

Twitterやってます!
良かったらフォローしてください。。(ノ´∀`*)

@iyncook

料理の疑問や、作ってほしいリクエストも随時受け付けてます!

是非お声掛け下さいね!(о´∀`о)





では~